初めて 桜川駅にやってきました。 

お客様が駅前の会社様なので!

お昼はご近所で! らー麺屋さん発見 

早速訪問!

1543

自販機で食券を購入!・・・????  席にメニューが なぜ

先に食券を購入するので 席にメニューはいらないのでは!

なんて 斬新な発想なのだ~~~

1821

早速 ラーメンとライス 高菜トッピング! 店長お勧めで!

0610

魚介系のこってりスープ かな

スープがぬるいのかと思いきや・・・ 麺をそこから救い上げた瞬間に

熱い湯気が上がって スープは熱々でした。 ^^v

スープを一口 旨っ! かなり出汁のパンチが聞いています。

麺もモチモチして まあまあいけますね!  いい感じです。

魚介系スープが好きな方は 超おすすめ!

2542

高菜ご飯! 鉄板ですね! 旨い!

02

初めてにしては ★3つ  まだまだ伸びしろがありそうです。

00

ごちそうさまでした。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『麺屋 たけちゃん』
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27057323/