大津SA上りにて! AM10:00レストランオープン!

遅めの朝食に立ち寄った ^^v 天気は最高です。 少し寒いけど・・・

琵琶湖を見ながらの朝食 なんて贅沢なのでしょう! 

18

メニューを見ると なかなか美味しそうなものが!

すでに ランチメニューになっています。 (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

38

これを見た瞬間に 《近江地卵の親子丼》 決定!

オオーw(*゚o゚*)w 美味しそう!

18

半熟のふわふわ卵の上に なんと贅沢に生卵! 素晴らし~~~い。

22

ここに きざみ海苔と柚子胡椒!  

柚子胡椒はどんな感じになるか楽しみだ~~~ 

美味し~~~~~い!  これはメチャ旨!

53

卵がご飯とマッチして かなり美味しくなっています。 

1731

ここの 親子丼 気に入った!

赤だしも美味しくいただいて ごちそうさまでした。

1532

ここは 一押し!

スイーツを買って 車でいただこう! ^^v

45

黄な粉の香りが いい感じです。  黄な粉を車にこぼしたくない・・

5830

あっ こぼれた~~~  でも美味しい! こぼれた~ でも美味しい

48

甘すぎなくて 黄な粉が甘さをコントロールしているような 

これも気に入った~~~ ^^v

最近のSAは 侮れませんね!

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『ダイニング 叶 匠壽庵 大津SA(上り)店』
http://www.kanou.com/shop/dining