たまに行きますが、やっぱり美味しいです。

53

いきなり お酒からスタート! いきなりお造り盛り合わせ! 

0451

メチャクチャ美味しい! 新鮮で脂がのっています。 ^^v

のどぐろの炙り 中トロ! メチャ旨! 

3528

白子ポン酢で  美味し~~~~~~い! 最高!

1347

あん肝! これは~~~ 冷酒で!  チェ~~~ンジ

4529

和牛筋煮込み! これはマジ旨!

11

車エビの塩焼き! 最高で~~~~す 

00

私 大本命! 白焼き! 

29

わさびを多めにつけて! 美味し~~~~~~~~い! 

59

かなり テンション 上がってきました。

さらに かば焼き~~~~

56

美味し~~~~~~~い! これも最高に美味しい!

表面はパリパリ 身はフワフワ 最高に美味しい!

25

冷酒チェ~~~ンジ!

10

白エビのかき揚げ! 旨っ! 

44

更に お勧めは! せせり! 

 \(◎o◎)/! メチャ旨~~~
 
20

トマトのお酒! チェ~~ンジ!

53

まだまだ ありましたが 酔いが回ってきて 途中 撮影忘れた~ 

最後の自家製プリン これも美味しくいただきました。 

17

ごちそうさまでした~~~ 大変満足です~~

大繁盛していますので 必ず予約して下さい。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

海鮮・近江牛/会席料理旬菜旬魚 きくの

https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27073411/