新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

年末のゴルフ納に瀬田ゴルフ北コースに行きました。^^v

天気予報は なんと・・・雪です;;

33

しか~~~~し スタート30分遅れで スタートできました。

2831

途中 天気が回復して 楽しくできました。

OUT 9番ホール終了で ランチタイム 景色も最高です。

08

寒さを吹き飛ばす ランチは・・・・これだ~~

タンタン麺とカニあんかけチャーハン セット!

15

やはり 良いゴルフ場はご飯も美味しい!

とても良い香りがしています。 体も温まりそう!

18

ごまの香りがすごく良いです。 麺も腰があって美味しいです。

下手ならーめん屋さんより かなり美味しいです。

4807

もう一つ びっくりしましたのが あんかけチャーハン!

23

かなり 美味しいです。 とろみ加減と卵の感じが素晴らしい!

2037

カニもしっかり入っていて このセットはお勧めセットです。

ゴルフは 楽しめました。 ^^v

2017年は 目標85点を目指して頑張ります。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

http://princehotels.co.jp/golf/seta/north/