年末に やきとりが食べたくて 栄吉に訪問!

とりあえず 乾杯のビール! トマトは絶対です。 

5736

今日のおすすめ 季節やその日の仕入れで変わります。

4054

今日は カキフライから注文!

わりかし 大粒のカキ タルタルソースでいただきます。

美味し~~~~~い! 旨っ! 

2857

おでんを適当に頼んで! 美味しいよ~~

13

初めて注文するネギトロ! わさび増量で!

オオーw(*゚o゚*)w 美味し~~~~い! メチャ旨!

0439

脂がのっているので わさびが多くても丁度いい感じになります。

泡盛にチェ~~~ンジ! 最近はこればっかりです。 旨っ!

4827

個人的には レバーが好きかな~~

外側はしっかり食感があって 中はとろける感じ! 旨い!

56

なんこつも大好きです。

59

ハタハタの唐揚げ 初めていただきました。

少しレモンをかけていただくと、身がフワフワして皮がパリパリで

メチャクチャ美味しいです。 好きな1品になりました。

22

大好物の鴨 これは間違いなし! 美味しいです。

15

2017年もお世話になります。

安くて 美味しい お店の方も優しくて 雰囲気も良いお店です。

いつも満席なので 予約する事をお勧めいたします。

ごちそうさまでした。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『栄吉』
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27036543/