下山して 當麻寺に寄り道してきました。 ^^v

2445

こんな身近な場所に 歴史的建造物が沢山あるとは・・・

11

04

05

そんな當麻寺の正面に こんなお蕎麦屋さんが! 

04

ミシュランガイド奈良2017特別版 掲載店!

54

新そば 手打 10割そば!

0854

おろしそばを注文!

38

来たっ~~~~~!

3943

かなりの細麺ですが 腰は強くのど越しが良いです。

大好きな辛味大根と一緒にいただきます。

旨っ~~~~ これ美味しいです。 そばの香りが良い!

30

更にもう一口 あっ 美味しいです。  ものすごく香りが良い!

細麵なので 食感が心配でしたが これはこれで美味しいです。

36

締めの 蕎麦湯をいただきました。

濃厚で 体の芯から温まる 美味しいお蕎麦でした。

41

店内は 古風な感じの 大きいテーブル席と座敷!

4149

14:00過ぎでしたが 3組ほどおられました。

お昼時は 込み合う感じが致します。

美味しいお蕎麦屋さんを見つけた感じでした。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『薬庵』
https://tabelog.com/nara/A2903/A290302/29007545/