伊勢神宮に来るたびに 気になっていたお店!

お昼を過ぎても 行列が! すごい

23

人通りの少ない 路地裏にあるお店です。

53

約1時間待ち! 普段なら並ばないのですが ここなら・・・・

0048

牡蠣と迷ったが・・・ 鰻にしました。 

連れが カキフライを頼んだので 焼き牡蠣がついていた。^^v

焼き牡蠣を2ついただいて ・・・ 

海水で洗ったままを 網に乗せて 蒸し焼き!

4410

5分程度で 出来上がり!

2035

美味し~~~~~い! レモンを少しかけて メチャ旨~~!

(連れからカキフライいただきましたが メチャ旨!)

うな重 登場!

00

このボリュウムです。 

本日の仕入れ:愛知県産鰻だそうです。

美味し~~~~~い! 旨っ メチャメチャ美味しい! 

皮が丁寧に香ばしく焼かれていて 身はもちろんフワフワ! 旨し!

2817

エビフライが人気だそうですが 個人的には 牡蠣・鰻ですね!

ごちそうさまでした。

59

もう一度 おかげ横丁に行って 伊勢うどん買います。

では・・・

39

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『宝彩』
https://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24010530/

HP
http://isehousai.com/