1/4でもすごい人ですわ~~ 商売繁盛ですね!

28

3時のおやつは・・・ こんな所に出店していた! 

金久右衛門 イオンモール四条畷店

3608

これは 外せない! 鴨しじみだよ~~ 

見るからに 美味しそう! 

12

スープから 美味し~~~~い! 出汁が出ていて旨し!

麺も 腰があって のど越しも まずまず 美味しいです。

3354

子供に見つかって 食べられた~~~ 

鴨チャーシュー & ライス  これは初めての組み合わせ 行けるね~

20

即完食でした。 金久右衛門 さすがやりますね~~

36

ごちそうさまでした。

正月で太ったわ~~ (;;) これからまたダイエットです・・・

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『金久右衛門 イオンモール四条畷店 』
https://tabelog.com/osaka/A2707/A270704/27088184/