今回は、一度は食べてみたかった近江のちゃんぽん!

滋賀県は近江今津で訪問! 

48

メニューは! ・・・ 高知ゆず塩ちゃんぽん 野菜大盛り!・・・他^^

1243

あ~~~ もうこの時点でゆずの香りがほんのり致します。 

58

スープは あっさり系ですが しっかりゆずの香りがする塩ベース。

麺は もう少し太麺が希望ですが ツルツル麺 腰があってまあまあいい

0040

やっと食べれました。 ^^v 美味しい! 

ネギ大盛り乗せ餃子!  美味し~~~~い! 

4002

コロッケ どんな感じなのだろう・・・

たまたまですが 顔みたいになった 

4527

美味し~~い! 普通に美味しいコロッケです。

予想通りの味でした。 揚げたてなので 美味しい!

5109

09

次回は 牡蠣ちゃんぽん狙い!

近江のちゃんぽんも 美味しいです。

是非 機会があればお試しください。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『ちゃんぽん亭・今津店』
https://tabelog.com/shiga/A2505/A250501/25001258/