お世話になっている店長に連絡したところ。。。 なんと! 

新店舗に転勤した事を 直接店長から聞いてので・・・即日訪問!

29

*旧・牛長さん店舗 美味しいコロッケを思い出します。


久しぶりに 店長にお会いできました。

店舗内は 広くゆったりできます。

早速 メニュー 確認!

52
01

とりあえず ビールで乾杯!  私は麒麟派です。

4715

牛タン切り落とし! キムチ盛り合わせ!

2807

美味しそうな 牛タン!  旨っ! 

07

ハラミもいただいて! 旨っ! 柔らかい! 

25

安い・旨い JRも阪急も 駅から近いので 最高です。

いい場所借りれたな~~ この場所は俺も狙っていた。

そろそろ焼けたので 一機食い! 旨い!

5858
4517

ドリンクチェンジ! ハイボール!

31

かなり大きな1枚もん  食べごたえあります! ^^v

21

丁度半分くらいを 一機食い! 

美味し~~~~~~~~い! メチャ旨! 

3725

最後は ホルモン!  小腸ですが美味しい脂ものっています。!

0701

大人数の 新年会・歓送迎会・飲み会・女子会・ミーティング!

もちろん少人数でも対応できます。

44

親切丁寧・対応良し・値段良し・味良し!

また 会社のミーティングで 訪問したいと思います。

20

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『けむり屋牛力・高槻
町店』
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27095498/