以前に一度紹介しましたが、スケールUPしていました。 ^^v

ここは メニューを見ると種類が豊富です。

定食屋さんのような 天下一品です。

07

メニューもたくさんありましたが その1枚がこれです。

23

58

思わず とんかつ定食にしました。

53

ボリューム満点で 遅めのランチと言う事もありますが

さすがに晩御飯に影響が出るな!

57

らーめんは必ず こってり です。

とんかつも 揚げたてでかなり大きい!

00

残す事は 一切ありませんので 食べきりましたが 

晩御飯は 食べられませんでした。

14

学生さん や 肉体労働者には お勧めのお店です。

機会があればまた寄ります。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『天下一品 四条畷店』
https://tabelog.com/osaka/A2707/A270704/27018075/