なかなか 近くにお気に入りの蕎麦屋が見つからない!

とくに ざる蕎麦がおすすめ! と言う お蕎麦屋さんがない!

以前から情報収集を行っていましたところに! こんなお店を発見!

46

美味しいお蕎麦屋さんは ある程度こだわりがあって 店主が無口!

ここもこんなお店なのだろうか・・・ こんにちわ~~ 

55

店内は カウンター7~8人席  テーブル(4人席)

様子を見ていると ご夫婦でお店をやっている感じです。

とても愛想の良い お母さんとお父さんです。 

お話をすると さらに感じ良く 腰の低いお父さんお母さん。

手打そばも 丁寧で美味しいと言うイメージがわきます。

手打そばで この価格 さらに付け合わせが多い! 期待できます。

41

サービスランチ ざるそば 注文!

ダイエット中でしたが、大場なので麺大盛り でお願いしました。   

ご主人:わかりました~~  俺に負けないくらい声が大きい! ^^v

20

早速 ざる蕎麦をいただきます。  お蕎麦にわさびを乗せて!

オオーw(*゚o゚*)w 美味し~~~~~い!  旨っ!

丁寧に茹で上がった蕎麦 しっかり冷水でしめてあります。

麺は少し細目で 丁寧に切ってあります。  のど越し最高! 旨い!  

2446

今日の1品は 春巻き! さっぱりした なます。

3036

これで 白ご飯にもあいます。 炊き立てご飯も美味しい!

食後に蕎麦湯までいただき 大満足! しかも安い!

58

混雑時は ご夫婦でやられていますので 少し待ち時間があります。

そんな時は ご主人の真剣な そば茹でを見ながら待ちましょう!

43

ごちそうさまでした。 満足です。

是非行かれてみては!

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『手打そば処 丹波
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27059190/