らぁめん真の2周年記念 休日出勤でしたので訪問できた。 ^^V

0812

混雑を予想して 早めの am11:15 に訪問!

それでも少し待ちました。

待ちに待った 待っていると次第にお腹が減ってきて大変です。

限定中華そば 唐揚げを注文!

試行錯誤して 出来上がった中華そばです。 

中華そばから出てきました~~~ w(゚o゚)w オオー! 美味しそう!

04

スープからいただきます。

美味し~~~~い!  わっ~~~~~ 美味しいとしか言えない

醤油ベースですが 醤油のコクがはっきりしていて 野菜が醤油の角を丸くしている。 鶏のうま味が贅沢に味わえる 口の中で刻んだ玉ねぎがシャキシャキして食感も最高!

16

たまご・チャーシューも 美味しそうです。 

0759

麺は平打ちではなく ストレート麺 腰が強くてのど越しが良い!

平打ち麺が好きな私でさえ この麺は納得の美味しさ!

29

チャーシューは ご飯と一緒に!

美味し~~~~~~い!   やっぱりこの食べ方は最高です。

39

やっと・・・唐揚げも来ました~~  ここのは美味しいです!

2531

ジューシーな 唐揚げ最高です。

食が ますます すすみます。 

スープも飲み干して 完食です。

28

ごちそうさまでした。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『らぁめん真』
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27083381/