売り出し中の不動産を見に尼崎まで来ました。

用事も済 現場近くのらーめん屋さんに訪問。

お昼も過ぎて 空いてるかと思いきや・・・ (゚ロ゚;)エェッ 満員

4014

徳島らーめん風の店で 美味しそうな香りが店内に!  

食券を買って しばらくすると 席が空いた。

野菜の大盛り 他  無料でした。  とりあえず野菜を大盛りにしました。

54

 瞬間 えっ・・・ 食べきれるかな~~ 嘘やろ~~ \(◎o◎)/!

ハンパない 野菜の量 大盛りと言ったのは私だけど~~~

マジですか 久々にびっくり仰天!

58

とりあえず スープ 麺をいただきます。

美味し~~~~~~い! 旨い!

これなら間違いなく 食べきれる! 

大好きな太麺で味は 徳島らーめんのような感じで 大好きな味。

2726

お店からのお願いに 写真を撮るための 大盛りは禁止!

すごい量なんだろう 残す人もいるのだろうと思った。

03

若い店主が一人黙々と ラーメンを作っている。

バイトらしき女の子が一人 教わりながらの接客をしていました。

しかし このお店は美味しい!  近くに来たらまた来たいと思った。

30

美味しいスープも 飲みきれず、ごちそうさまでした。 

食べ過ぎた~~ でも美味しい! 満足のランチでした。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

麺家 徳』
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28045886/