醤油を食べると決めていた。 ^^v

今日は少し早めに訪問!   11:45! すでに店内は満席!

52

ご飯をあきらめて 大盛りにした。 ・・・ 一緒かな~~ 

醤油らーめん 大盛りで!

10

メチャメチャ 旨そう!  久々の醤油に少し興奮してるのかな~^^

スープを 一口・・・二口 やっぱり美味し~~~い 

醤油の麺は少し細麺でストレート! 

食感を良くする為か少しアルデンテ この食感が最高にたまらない

2744

完成度の高い 1杯のらーめん! 素晴らしい! 

麺とスープのバランスがとてもいい! 箸が止まらない

46

ご飯が食べたくなる チャーシュー これも必要不可欠!

08

箸が止まらず そのまま完食!

23

スープも飲み干すほどに 美味しく頂きました。

カレーも寒い日には 食べて温まりたくなる1杯です。

14

現在は 定番メニューとなります。

41

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『らぁめん真』
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27083381/