今回は会社のお食事会です。 茨木の味よしさん!

ノンアルコールで乾杯! 明日は休みなのでニンニクたっぷり!^^v

53

牛タンでスタート! 焼けるにおいがたまりません。

58

私は ご飯を頂きました。 キムチとご飯! 美味し~~~い!

38

牛タンも焼けて ご飯と一緒に! 美味し~~~~い!

06-1

バラ カルビ てっちゃん ハラミ! などなど 注文は女子にお任せ!

2418

自家製のたれで 頂きました。 柔らかくて旨っ!

ご飯おかわり! 2杯目!

2241

どんどん焼いてくれます。

07

ニンニクの芽 美味しく頂きました。

てっちゃんも美味しく 皮面をしっかり焼いて 旨っ!

21

お肉も追加して どんどん頂きます。

25

焼肉とご飯 久々に頂きました。  美味しく頂きました!

ごちそうさまでした。 お手頃価格なので おすすめです。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『味よし』
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27014763/