今日は草津PAにて朝食をいただきます。

37

少し早い時間なので 大津SAのレストランは営業時間外 

それなら 初めての草津へ行ってしまえ~~~ ^^v

意外にも 大津SAより混雑しています。

2634

色々悩んだ結果・・・ 定番の朝食セット 

朝に 卵かけごはん 最高ですね! 

53

鮭:皮面も丁寧に焼き上げてあり パリパリ美味しくいただけます。

味噌汁:しっかりした味付けで目が覚めます。 熱々で美味しい!

切り干し大根:もう1品何かと言われたら・・・ 最高の副菜です。


これを見たら お腹が空いてきますよ~~~ 

00

最高の ご飯の友を完食して 仕事に集中できます。 

31

では 犬上郡 甲良町へ GO~~~~! 

最高の朝食でした。  機会があれば是非!

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『草津PA・上り』
https://w-holdings.co.jp/sapa/2013.html