神戸どうぶつ王国 へ 初めて行ってきました~~ 

行かれた方も沢山おられると思いますが いい所ですね~^^v

36

天気も良く 軽装で行けました~~ 

入り口では アルパカの子供がお出迎え!

これで1歳・・・ でかい!  かわいい~~~

*おしりを触られると 嫌がります。

53

ビントロング と レッサーパンダ(生まれた時は100gだそうです。)

3836

三つ子のレッサーパンダです。

53

ワンちゃん猫ちゃんの ふれあい!  わっ~~~ 並んでます。

07

すぐには入れました。

メチャかわいい~~~ 沢山います。

27

04

この子たちも 仕事慣れしていて おとなしいです。

癒されます~~~ 

時間がたつのも早い! バイキングランチ!

ビールが飲みたい! 子供が喜ぶメニューが多い!

02

食べ過ぎです! 明日からダイエット~~~

3013

待望のバード ショ~!

1828

目の前や 頭の上をすれすれで 飛んでいきます。

迫力ありますよ! 

5507

オウムの おーちゃん 最高ですよ! 必見!

一生懸命に飛んでます。

外では ドッグパフォーマンス ショー

0609

ビルマニシキヘビ 色は鮮やか! ですが・・・

18

アルマジロの走り方がかわいい!

53

人慣れした 鳥たちもかわいいです!

39

06

餌をあげると やってきます。

3335

カピバラ 前歯がすごいです。

4100

3815

4554

ウサギもふれあいが出来ます。 かわいいです。

57

餌もあげられます。  かわいいですよ!

43

なんやかんやで もう16時です とても癒されました。

また機会があれば 来たいです。 是非行ってみて下さい!

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

PS:おーちゃんの動画が乗せれませんでした。 残念!

全天候型施設! 『神戸どうぶつ王国』

https://www.kobe-oukoku.com/