近くまで用事がありましたので訪問!

46

久々の醤油+卵かけごはん! 

4952

オーダー後 2~3分程度かな~~ お待ちどう様~~

11

シンプルな 塩や醤油は 難しい! これや! に、なかなか会えない

麺は太麺が希望ですが、それはしょうがない。

15

スープ確認! 麺ののど越し確認!

わっ~~ まあまあ美味しい  麺も悪くない!

最近口が慣れてきて、そこそこ程度では感激しない!

44-113

高確率で美味しいと言われる 卵かけごはん!

20

これは 各々 作り方はあると思いますが・・・

新鮮卵=黄身が盛り上がっている。 まさに新鮮や!

専用醤油をかけて 混ぜ混ぜ!

美味し~~~~~い! イメージ通りの味! 旨っ!

2634

お漬物がバイキングで取り放題!

何にでもよく合いますねこれは! 満足のいく ランチになってします。

魔法の 卵かけごはん!

02

ラーメンスープは 優しい醤油 コクがあって 飲み干せました。

ごちそうさまでした。 (極みの1杯を期待しています。)

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『GAGA・中村商店』
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27077180/