京都・清水寺近くでランチ! 初めてのお店です。

58

最近よく聞く ワードですが 油そば・・・ 一体なんぞや??
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B9%E3%81%9D%E3%81%B0

3326

お得なセットがありました。 これや~~ ②辛味噌 油そばセット

08

注文をした後に ようやく気付きましたがこの店舗はメチャ古い!

住宅を改装して 梁むき出しの天井 さすが京都!

10

来たっ~~~~ 

29

これが 油そばか~~~  太麺はいいですね~~ 

あっ・・・ 美味しい!  もう少し辛くてもいいですね~~

黒七味・ラー油などで 調整できます。 まあまあいいですね!

3337

普段は 唐揚げは 食べないようにしていますが つい・・・

37

旨っ! 揚げたてなので 美味しいに決まっている。

箸が止まらず 早々の完食!

37

単品メニューもございます。

18

初めての油そば まあまあ 好印象です。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。  PS:店内の7割は女性客❢❣ でした。 ^^v

『ねこまた』
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26021980/