茨木の北部にあるのでなかなか機会がなかった。

ようやく行く機会が出来ましたので訪問!

店内に入ると テーブル席かカウンター席か入口が違う。

もちろんカウンター席だ! 食券を買って席に着く!

4904

席は可動式の仕切りがあり。 集中して向き合える。

50

らーめんが 正面から届く おっ・・・ イメージとは少し違った感じ!

43

青ネギ チャーシュー3枚 辛さ2倍 麺硬さは普通

スープを頂く!  美味しい! 思っていた以上に美味しい!

01

薄いチャーシューが 3枚 ・・・ 牛タンの様な印象。 インパクトなし。

29

博多ラーメンなので仕方がないが・・・ 太麺が好き!

48

味が濃いめなので 私は太麺でもいいと感じたが 

杏仁豆腐 美味しく頂きました。

05

私は スープは美味しいと感じましたが、値段の割には・・・・

このラーメンだったら 少し値段が高いと感じました。

23

太麺が出たら 是非また来ま~~す。

*シンプルな らーめんは 難しい!

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『一蘭・大阪茨木店』
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27086315/