私が作る時には 事前にお風呂を済ませ 飲みながら作る!

今日は焼酎水割りと 今日仕入れた にごり酒 ^^v
48

出来上がる時には ヘロヘロになっている。 ・・・ 

今日の出汁は 『かつお・こんぶ』 中心に 出汁の出る具を入れる。

椎茸・しめじ・鶏皮・酒・みりん・醤油・おろし生姜・青ネギ

59

出汁が出来たら 白菜・白ネギ・鶏・玉子焼き・厚揚げ

今日のメイン うどん 三つ葉を入れて 一煮立ちで完成!

23

三つ葉は 結んで どんどん入れます。

5713

ご飯も炊きあがって ジャスト完成!

40

素人ながら メチャ美味しいわ~~!

ゴマと七味で 頂きました。 旨っ!

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。