今日は久々の らーめん一作へ訪問!

3139

1ヶ月も替玉がお得らしい! d^^b

今日は こってりが食べたい! かなりお腹もすいている ^^v

46
55

こってり+半天津飯 セット!  決定!

半天津飯から 登場!

玉子がふわとろで 思った以上に美味しい! 

3559

こってり登場! 

見た目から 濃厚さを感じます。 

58

こってり感を確認!

天下一品 よりこってりしている。 かなり濃厚!

麺は 天一に似ている感じです。 腰が強くてのど越しが良い!

スープがよく絡んで 美味しい!  替玉を注文したくなる。・・・我慢・・・

1938

ダイエットしていますが これで元に戻る。 

まっ・・・・いいか~~ 

48

さすがに スープは飲み干さず 残す。

満足致しました。 ごちそうさまでした。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『らーめん 一作』
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27003079/