函館の美味しい丼をいただき 今回の目的でもある塩らーめん! 

行きますか!~~~ 

函館の人気店 星龍軒 函館で人気店の味とは❣❣

この辺りで行列が出来ているお店はここだけか~~~

23

しばらく待って入店! 地元の方・観光客 いろいろいらっしゃる。

14

お店の規模にしては スタッフが多い!

当然・・・ 函館 塩ラーメン! 

香りは ほのかな香り とてもシンプル

04

では スープをいただいてみます。

お~~~~ 美味しい!  まずスープは美味しい!

透明感のあるスープ! 薄味ながらもしっかりした塩ベース。

豚骨清湯系スープで あっさり飲み干せるスープです。

15

チャーシューは これまた優しい味付けで 5・6枚欲しくなる旨さ!

33

アクセントの三つ葉はこのラーメンに必要で美味しい!

麺に関しては 少し違うイメージがある。

個人的には、もう少しのど越しの良い麺が良いのでは・・・・

46

麺に関しては工夫が必要な印象でしたが、スープはそこそこ美味しい!

このラーメンで 580円 安い 人気店になるのもうなずける。

胡椒を少し入れると 感じが変わります。 旨い!

34

食後の一杯ですが、 美味しくいただけました。

函館 塩ラーメン 『星龍軒』 来てよかった。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

星龍軒 函館』
https://tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1000056/

次は 五稜郭方面に 行ってきます。