今からチェックイン! 予定より早く切り上げて お風呂に入ろう!

こじんまわりした 奇麗に改装されたホテルです。

2027

ウェルカムドリンク! 

ロビーに常設されたドリンク&ソフトクリーム 自由にいただけます。^^v

スパークリングワイン! とても美味しく 2杯もいただきました。

08

温泉に 入って 晩御飯です。 

11

ここでは 海鮮が待っています。 

乾杯のビール! 今日は飲み放題なので 飲むぞ~~~

景色も最高です!

IMG_718909

ビールの後は イモ焼酎にチェ~~~ンジ!

57

カニ刺し 美味し~~~い! 甘い!

4157

焼きガニが出てきたところで 冷酒にチェ~~~ンジ!

50

自家製 豆腐 出汁をかけていただくらしい。

旨っ 熱々で美味しい!

11

お待ちかねの カニの天ぷら~~~ 

少し大きめのサイズで 1本!  味は・・・・ 旨っ! 

塩でいただきました。 サクサクですね!

10

ご飯は 巻きずし!  やはりこれもカニ巻きです。

旨っ!

34

味噌汁は えっ・・ これはいらない。

シャーベット イチゴ味の様な これは普通に美味しい!

1145

①ボイルしたズワイガニ・・・ 細くて身が少なくもう一つ
②味噌汁・・・ 冷めてて味がぼんやりしていてもう一つ

それ以外は そこそこ美味しくいただきました。

ビール1本・イモ焼酎2杯・冷酒4合 気分が良くなった~~

あっ・・・・ ジンギスカンが食べたくなった~~ 今から行こう!

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。