どうしてもジンギスカンが食べたくなったので 函館方面に GOO!

事前に調べていたお店が  臨時休業・・・

近くのホルモンやに訪問! (すでにお酒が回っていて写真が・・・)

生ラム肉を 軽く炙って いただく。 

美味し~~~~~い! 柔らかい! 旨っ! 

28

牛たんも注文して 

09

これまた美味しい! 

私は お腹がいっぱいで ハイボールを飲むだけ! 

カウンター席のみの 少人数スペース かなり雰囲気があるお店!

相席したお客さんたちとも楽しくわいわい 今日は就寝。

函館の人は優しい 印象でした。 ^^v

朝6:00に起床して お酒を抜く。 温泉に入って朝ごはん!

バイキング形式! 準備OK  

0005

お造りや一品 ステーキまであって 食べきれるかな~~ 

中落マグロ 函館のイカ 魚は特に美味しいです。 

16

朝から お腹いっぱいです。

今から 赤れんが方面に行きます。 

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『笑・函館屋 湯の川温泉』
http://hakodateya.jp/