再び 赤れんがにやってきました。

お昼を食べて 大阪に帰る予定です。

1215

函館 超人気のハンバーガー  《ラッキーピエロ》http://luckypierrot.jp/

33

のんびり散歩していても、海辺で風情があります。

もう少しゆっくり出来たらね~~ のんびりしてみたい。

39

アッ・・・ お昼の時間だ!

らーめん を食べなければ❣❣ 

評価の高い お店ですが 観光客相手のお店なので・・・・ どうでしょう

36

食券を買って注文するタイプ・・・ 英語や韓国語・中国語も!

5246

担当者:Tさん
赤味噌らーめん 不味くはないが・・・おすすめはしないとの事!

42

担当者:Kさん
背油塩らーめん 美味し~~~~い! 昨日のより美味しい!

担当者:M
少しいただく・・・ 旨っ これ美味しいね!  これおすすめ!

24

担当者:M
つけ麺 太麺が大好きなので ついつい 注文!

麺の太さは問題なし!

58

魚貝系スープ まあ・・・普通です。 
過剰評価の可能性あり (関西のレベルは高いので)
*ただし 背油塩らーめんは美味しかった!太麺なら更に高評価です。

0527

ビックリしたのが ジャンボ餃子!

モンキーバナナサイズ 皮がモチモチで中はジューシー

とても熱々で これまた美味しくいただきました。

1300

ごちそうさまでした。

今から 北海道新幹線で 青森へ!

函館北斗駅!

4854

13:35 はやぶさ24号 新青森まで行きます!

19

来たっ~~~~~~ 

46
47
49

はやぶさ初体験 初乗り 超感動! ぴかぴか ✨

30

洗面も 室内も とても奇麗です。 広い感じがします。

1901

では 新青森まで 約1時間 行ってきます!

57

青函トンネル 長っ ほとんどトンネルでした。・・・

18

新青森駅 お土産の時間なし! 青森空港へ!

0452

えっ プロペラ~~~~ 

3128

かなり揺れそうな感じです。 しかたありません。

46

関西は 天気が良いみたいです。

59

雲の上を飛んでいます。 ずっ~~~と見ていられます。

16

時折見せる地上の景色!

11

やっと大阪に帰ってきました。 大阪城が見えました。

02

伊丹空港に到着 かなりハードな研修でした。

ps:3キロ太った。

4615-1

これで連載は終了!

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『函館らーめん あじさい』 紅店
https://tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1001636/