その②忘れてた~~~  すみませんでした。


六甲山攻略は 登りより 距離です。 

いくつかの山を越えて・・・ 有馬温泉!! 良い感じです。  

最初の目的地 風吹岩到着❣❣~~

1717

次の最初の目的地は 奥に見える山頂です。

53

途中 ゴルフ場内の敷地を通過します。 ^^v

ナイスショット~~~~ ⛳

07

この辺りまで来ると 水は冷たくてきれいです。

40

32

こんなところに こんなものがあったとは・・・ w(゚o゚)w オオー!

4351

もう少しで 山頂付近の山小屋です。 頑張ろう! 

02

茶店に着いた~~~   

48

少し休憩!  自分にご褒美!

冷えたビール!  美味し~~~~い! 

うどん・・・ 美味しくな~ぁ~~~~~~い 

3348

ビールおかわり~~~

山頂まで 行きま~~~す。 

ゴォ~~~~~ル

26

【山側】
39

【海側】
01

今から有馬温泉へ❣❣ GOO~~

56

この道は歩きやすい!  

子供と来るなら この道を往復してください!(有馬温泉から)

31

緩やかな道が続きます。

03

1時間ほどして 有馬到着!

1158

メチャ混み 120分待ち!

37

源泉

48

すごい 人込み!

46

豆腐屋さんのアイスを食べよう!

1932

美味し~~~~い!  達成感もあって感無量の美味しさ!

26

六甲山から 芦屋川までバスで帰ります。

ここの登山ルートは かなり面白い! 是非お勧めいたします。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。