今回も物件調査で 滋賀県にやってきました。

いつ来てもいい所だな~~~ と 思います。  

早い朝は、レストランがやっていませんので フードコート!

10

お腹もすいているので モリモリ食べたい! 

21

こんな景色の良いところで おっさんが朝から寂しく・・・・

58

11番 京風らーめん+カレー定食❣❣ w(゚o゚)w オオー!

17

フードコートあまり期待もしていませんでした。

20

では。。。  美味し~~~い!  まあまあ美味しいです。!

スープも魚貝系出汁が出ててまあまあ美味しい。

麺は喜多方ラーメン風の ちぢれ麺旨っ! この麺好きですね!

5623

カレーは 専門店以外で美味しいカレーにあたったことが無い。

一口・・二口・・・ まず食わないが まあこんなもんでしょう。

4956

一気に完食です。 何とか 9:00前には役場に着きたい。

頑張っていきます。

54

役場の調査も終わり。

道の駅で飲み物を買います。  メチャクチャのどかです。

2653

ゆっくり時間が過ぎていくような感じがします。

もうお昼ですね~~~ 

レモンでかっ・・・ ソフトボールの様なジャンボレモン!

帰りは、桂川PAで ざるそばを食べて帰ります。

大盛りにしたら つゆが二つ出てきた。 

1217

49

朝食べ過ぎたので ざる蕎麦大盛りのみ! ダイエット!

事務所に帰って 資料をまとめます。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。