大阪に来た時 タイミングが合えばここに来ます。

昼のタイミングは難しい。 かなり混んでいます。

お昼も過ぎた 14:00に訪問!

隣には 先日訪問した『トライ』があります。

5503

今日は おおさかぐりるさんへ訪問❣❣  

食券を買って 席に着くタイプのお店!

本日の日替わり 3種ハムカツ定食! 注文!

4531

どんな感じで出てくるのか これも楽しみの一つ!

ソースの種類が4種類くらいあります。

33

来たっ~~~~~❣❣ 

17

3種は ポテトハムカツ チーズハムカツ 玉子ハムカツ!

22

どれも美味しそう! *ご飯の量も選べます。

ピンク色の漬物もお気に入りです。

美味し~~~~い! ポテトハムカツ メチャ旨ッ❣❣

25

かなりのボリュームです。 お腹いっぱいです。

ここもたまに来るお店になりそう!

15

ごちそうさまでした。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『おおさかぐりる』
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001896/