今日は朝から バタバタしていたので お昼を抜こうと思っていた。

少し田舎へ来ていたので 何にもないと思っていた。・・・

突然 (゚Д゚≡゚д゚)エッ!? ・・・ 対側側に老舗感満載の うどん屋を発見!

12

ここはと思い訪問! 

店内はすべてが木造! おすすめは壁に貼っている! まさに老舗!

4028

入り口に カツ丼が おすすめ! のメニューが!

04

カツ丼定食! に決定!

とても気さくな 元気なお母さんが一人で切り盛りしている!

段取りよく てきぱき!  もちろんお茶は大やかんで セルフ!

来たっ~~~~~ w(゚o゚)w オオー!

57

フワフワ玉子が豪快に カツ3枚の上に! 

04

これは期待できる! 最近は美味しいカツ丼に出会っていない!

カツだけを一口いただいてみる。・・・

美味し~~~~~~~い! 旨っ! お母さんメチャ旨いよ~~

続いて 玉子とご飯で 旨っ・・ 旨すぎ~~~! 

出汁の効いた フワフワトロトロ玉子が美味しい!

カツオと昆布の出汁がメチャ良いですね!

5019

この出汁なら うどんのスープも美味しいと思っていただくと・・・

美味し~~~~~い! スープ美味しい!

0722

麺については・・・ ん~~~~ しょうがない  

その点を差し引いても 美味しいランチで大満足!

57

とても感じの良い お母さん  体に気を付けて頑張ってください。❢❣

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。 

『丸福』
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27049512/

PS:お母さん一人なので 混雑すると少し待ちますよ!
   (早めに行ってカツ丼・親子丼・玉子丼をぜひ)

 常連さんは玉子丼とタヌキそばを食べていました。
   *なるほどね~~~ 次回はそれを❣❣