イオンモール北花田へ買い物に来ました。

ランチタイムにレストラン街に来たところ・・・

待ち客多いお店の1つに 女子が好むパンケーキのお店がありました。

ここに決め 少々の待ち時間で訪問!

58

メニューは沢山あります。

私が選び悩むほど・・・好みのメニューは無し すんなり決定!

《オムライスとハンバーグ・チーズカツ》に決めました。

54

少々 店頭のサンプルとは違う感じで まぁ こんなもんか。

47

美味しければ そんなことは帳消しです。

オムライスは まあまあ美味しくいただきました。

ハンバーグについては もう少し工夫した方がいい感じ

(ソーセージを頂いてる感じです。 魚肉か???)

チーズカツは 完全にやられました。

カツに粉チーズがかかっているだけ。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

笑う・・・ 笑いが止まらない   まだ あるんやな~~~ 

3538

パンケーキもいただいた。

3530

何年ぶりかで パンケーキを食べた。 甘くて美味しい。

正直 本来のパンケーキがわからないので 残念。

*もう少しフワフワ感が欲しいと思った。 

スポンジ感はなく 厚焼き玉子の様な食感。 これは好みですね。 

クリームとシロップで少量なら美味しく食べられます。

3455

*待ってまで入るお店ではない。  価格の割には・・・・

 あまり良いイメージで帰れるお店ではありませんでした。
 (忙しいあまり・・・・店員さんも 愛想は良くない)

 全てのコメントは、個人の感想です。

 食いしん坊 松

『ヒヨリカフェ』
https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27099057/

PS:家に帰り ぐるなびを確認・・・ 口コミが参考になった。