高槻商店会のお店だよ~~ 

滋賀銀行さん 隣のビル2階! きくのさんです。 

うなぎの和え麺 小ライス付❣❣

29

うぁ~~~~ 美味しそう! 私の大好きな鰻・麺 最高です。

58

上の薬味をよけると・・・ 鰻登場❣❣  

0430

和え麺のたれがまた美味しい! 正直すごい! 美味しい!

鰻は ご飯と一緒に!  少し山椒をかけて 美味し~~~~~い!

これ美味しいです! きくのさんのウナギはメチャ旨!

香ばしくて 香りから 美味しくいただけます。 

5004

味わっていただきました。 完食です。 

途中・梅肉を麺に入れて 味の変化を楽しみました。

これもまた最高に美味しくいただきました。

03

見た感じより食べごたえもあり お勧めのランチです。

期間限定だよ~~~

大変満足致しました。

全てのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『旬菜旬魚 きくの』
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27073411/