8月1日より 冷やし入れ替えで 早速8/2休日に訪問!

写真 2017-08-02 12 17 37

休日に 是非とも食べてみたい と 思い時間を作っての訪問!

当然 冷やしを注文!

続いて 麺! これも茹で時間が7分かかるようです。

当然 松に決まってます・・・ いやいや 待つに決まってます。^^


写真 2017-08-02 12 26 54

まず一口! スープを頂く!

あっ まあまあ美味しい! あっさりした美味しいスープ!

写真 2017-08-02 12 27 09

太麺が大好きなので モチモチのツルツル のど越し最高!
レアチャーシューも 問題なく美味しい!
えっ・・・ 隠し味に大葉を使っている が・・・
ネギは ネギで美味しいのですが スープの後、麺の後、でネギを食べる
と すべてネギに 味が消されてしまい 非常に残念
これは 少し工夫した方が良いのでは と感じたらーめんです。 


写真 2017-08-02 12 27 26写真 2017-08-02 12 27 57

早々にネギを食べきったので、スープはいただけました。

写真 2017-08-02 12 35 54

早めに冷やしチェンジを期待します。

全ては個人の感想です。 あしからずご理解ください。

食いしん坊 松