今日の晩御飯は、自宅近くの美味しいレバニラ炒めを食べに来ました。

写真 2017-08-02 19 34 14

田舎の中華屋さん的なお店ですが まあまあ美味しい!

写真 2017-08-02 18 45 55写真 2017-08-02 18 46 06

とりあえず キンキンに冷えたビール! & 定番の餃子!

写真 2017-08-02 18 46 34

ラー油は 唐辛子ごと いれます。 ^^v

美味し~~~~い! 旨い 俺の手作りは、もっと美味しい!

写真 2017-08-02 18 56 38写真 2017-08-02 18 57 23

待望の レバニラ炒め!

臭みは無く レバーがとても柔らかくてジューシー ですよ!

これは なかなかまねできないので 研究中!

では一口!  美味し~~~~~い! 旨っ・・・ 美味しいです!

写真 2017-08-02 18 59 08写真 2017-08-02 18 59 23

この辺りで 瓶ビールおかわり!

続いて 王道のマーボー豆腐!

美味し~~~い! ここのは中華出汁がメチャ効いていて他と違う!

レバニラの次におすすめ! 

写真 2017-08-02 19 06 11写真 2017-08-02 19 06 44

ご飯ものついでに B定食!

写真 2017-08-02 19 09 49

骨付き ジャンボ唐揚げ!

分かりにくいですが 一口では食べきれないほどの大きさ!

メチャジューシーで 美味しいよ! 熱々です。

写真 2017-08-02 19 11 06写真 2017-08-02 19 11 14

こんな感じの 晩御飯 必ずレバニラをきわめてご披露します。

次回をお楽しみに!

全てのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『三国・林店』
https://tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27027395/