実家を AM4:00に出発!

上信越自動車道 で 長野県に到着 松代PAにて朝食! 

3200

顔を洗って歯磨きして・・・ 朝ごはん! ^^v 

0914

さすがに 長野だけあって 蕎麦メニューが多い!

信州そば & とろろご飯! 朝から最高のメニュー

蕎麦はもちろん とろろご飯がメチャ旨い! おすすめ

36

朝ごはんもすまして 善光寺到着!

28
46
48

駐車場は裏側にあるせいか 人が少なかったのですが

中に入って びっくり! 朝の早い時間から観光客でいっぱいです。

55

善光寺には 数多くの国宝や重要文化財の建物が多く 素晴らしい

0851

0356

40

時間が速いので 開店の準備が忙しそうです。

19


19

3126

長野に来たときは 是非訪問してみて下さい。 すごいよ!

1020

信州リンゴのジェラート リンゴがごろごろ入っていて美味しい!

今から上田城に向かいます。 信州は景色が最高ですね!

全てのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『善光寺』
https://www.zenkoji.jp/