今から、高速に乗って上田城へ向かいます。

100名城のスタンプをゲットしに行きます。 ここからは、1時間程度です。

4645

w(゚o゚)w オオー! 初めて見た 日本100名城の認定証 

38

城主 真田家の 3人!
http://www.club-t.com/theme/castle/nagano/uedajo.htm

48

櫓からの眺め  本丸はございません。

5945

まだ残っていたら かなり景色の良い城下町の様な気がします。

ここで ランチに致します。 当然!!  蕎麦です。

行列の出来ているお蕎麦屋さんですが 並んで待ちます。

かなりの人気店 是非ここで食べたい!
『草笛』
https://tabelog.com/nagano/A2004/A200401/20000111/

37

25

40人待ち 店員に聞くと 30分以内と聞いて一安心!

若い職人さんが蕎麦の手打ちを披露しています。

0611

メニューはシンプルな 蕎麦メニュー!

蕎麦定食 単品でかき揚げ を 注文!

3200

かき揚げ 大きい! bigサイズ!  美味し~~~~い!

玉ねぎが甘くて美味しい! サクサクです。 

12

来たっ~~~~~  これが人気の 蕎麦か~~

30

さっそく 一口!  美味し~~~~~い! これ美味しいです

蕎麦の香りがしっかりしています。 旨っ!

是非、並んでも 食べる価値あり! しかも 安い!

43

完食  蕎麦湯もいただいて 大満足です。

33

宅配便もしているようです。
http://www.kusabue.co.jp/index.html

久々に 美味しいお蕎麦をいただきました。

出雲そばに続いて 信州蕎麦も美味しいよ!

では ここから 白樺湖まで行きます。 すごいでしょ~~~❣

車山高原を目指して出発~~! http://kurumayama.sakura.ne.jp/summer/gaiyou


続きは 次回! すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

hp
https://senjp.com/uedajyo/