松本城にやってきました~~~

4328

59

とても立派な 櫓です。  

今日は中に入れるようです。  中に入ると天井が無く小屋裏部分が丸見えです。  知識はありませんが、相当すごいくらいはわかります。

3931

では 本命の松本城!w(゚o゚)w オオー!
http://www.matsumoto-castle.jp/

11

かっこいい~~~~!

57

場内に入る人でいっぱいです。 約60分待ち!

写真撮影OKです。 柱の大きさが伝わりにくいのがすこし残念。

1420

耐震補強が不十分なので 人数制限があるようです。

順番に登ります。

2254

本丸からの景色は最高です。

56
22

43
08

松本城は 是非行きたいお城の1つで 念願かなって大満足!

今日のランチ! 時間も遅かったので必死で探しました。

2127

親子丼!
05
生姜焼き
10
選べる丼セット (ミニ丼が2つ選べる)
17

豚を梅で味付けしたあっさり丼 柚子胡椒を入れ2つの味を楽しむ。
25

梅のタルタルソース あっさりいただけます。
31

味は、まあまあ  出てくるのが相当遅い!

時間に余裕が無いときはおすすめしません。

ちなみに 今回 注文後40分待ちました。

『カフェダイニング創作丼ぶり屋 倉』
https://tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20017342/

盆休み連載は⑦で終了。  これからも頑張ります。 宜しくね❣❣

全てのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。