今日はどうしてもそばが食べたい。

ゆっくり食事する時間がない そんな時は そば太鼓亭❣❣

44

食欲もあまりないので今日は控えめに

06

肉・つけそば  つけ汁に生卵・天かすを入れていただきます。

1014

旨っ 生卵が良いですね 卵が入ると味が丸くなりますね

42

大好きなイカ天とかき揚げ 揚げたてをいただきました。 旨っ!

天ぷらは 天つゆ・そばつゆ・醤油 選べます。

サクサクして まあまあ美味しいですよ!

24

完食です。 

おにぎりやご飯もありますのでガッツリ系も安心です。

セルフで蕎麦湯もいただけて、びっくりしました。

21

ごちそうさまでした。 

ここは駐車場も広く 昼の時間が前後したときは

比較的空いています。 

全てのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『そば太鼓亭 高槻城東店』
http://taikotei.co.jp/%E5%BA%97%E8%88%97%E6%A1%88%E5%86%85/%E3%81%9D%E3%81%B0%E5%A4%AA%E9%BC%93%E4%BA%AD/