今から岡寺へ紅葉に!

秋の台風の影響を受けたらしい! ブルーシートで応急処置!

0858

上り坂をひたすら登ると 岡寺があります。^^v

紅葉がとても奇麗です。

4451

一番きれいなところで 記念撮影!

28

高台に登ると 被害がよくわかります。 

裏山ががけ崩れ 怖いです。

3428

岡寺からの景色! とても眺めが良いです。

17

帰り際に 和菓子屋さんへ訪問!

4451

洋菓子もいいけど 和菓子も良いですね!

3009

やきもち みたらし団子

42

甘すぎず 加減が丁度良い。 温めてくれました。 旨い!

12

やきもち いただきます。 

餡子がたっぷり これも甘さ控えめで何個でも食べれそう!

1833

店内は暖かく 店内でもいただけます。

子供たちに栗大福をお持ち帰りします。 家で食べよう!

https://tabelog.com/nara/A2903/A290303/29005381/

約1時間30分程度で家に帰れます。

早速 みんなに配って 私も栗大福をいただきます!

お餅がとても柔らかく 栗を白あんで包んでから薄めのお餅!

美味し~~~い! これ美味しいです。  

栗は焼き栗そのままですね。 栗そのものと言った感じです。

上品な甘さの白あんとよく合います。 旨し!

0922

紅葉を見てよく歩いてよく食べた1日でした。

是非、明日香村へ行かれては❣❣

全てのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『岡寺』
http://www.okadera3307.com/