その後の魚輝水産へ訪問! 

何かとこの辺は良く通ります。 ^^v

28

11:45に訪問! すでに駐車場には車がそこそこあります。

今日は 定番メニューを注文! 特大海老入り串カツ定食!

32

w(゚o゚)w オオー! これは食べごたえがありますね~~ 

1654

私は 醤油・塩派 です。 もちろんソースも使いますが!

今回いただいて お気に入りは鶏皮です。 メチャ旨い!

2045

当然揚げたて 熱々でサクサク 衣の量も程よく食がすすみます。

1杯飲みたくなる気持ちを 抑えて ご飯をいただく! 

ゆっくり食べるつもりが 30分で完食! 

店内も活気があっていい感じです。 

39

ごちそうさまでした。 全てのメニューを食べ尽くすぞ~~。

全てのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『魚輝水産 柱本店』
https://tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27101782/