伊勢神宮 おかげ横丁前のお食事

おかげ横丁の豚捨のコロッケは毎年行列が出来ています。

ここの牛丼美味しいよね! 

55

今年は 手こね茶屋 さんです。

ここも相当待ちますが お店が大きいので回転が速い!

2610

寒いときの 伊勢うどん 美味しさUP!

53

熱々の伊勢うどん! 美味し~~~~い! 旨い~~

胃袋にも初詣が出来ました。 

50

子供は 釜揚げうどん!

57

ひつまぶしが登場❣❣

56

メチャメチャ旨そうです。 伊勢うどんとの初コラボ!

05

早速 いただきます。

美味し~~~~い! うなぎ美味しいです!

16

そのままを3杯 いただいてからの 出汁をかけてフィナーレ❣❣

オオーw(*゚o゚*)w これはメチャ旨! 寒さを忘れます

15

堂々の完食です。 最高のランチでした。

17

価格も手ごろで、財布にやさしい! 

小さい子供さんも沢山並んで人気店! 

座敷もあります。

ごちそうさまでした。

全てのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

手こね茶屋 おはらい町中央店
https://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24013004/