久々の日曜日に休みが取れた。 ^^v

こんな日にしか行けない 東大阪のアウトレットに訪問!

59

日曜日は イベントをやっているのか~~ 

35

寒い中 徐々にお客さんが集まってきた。

芸人さんも大変だな~~ 

買い物もひと段落して、混んでいるここのレストランをあきらめ

帰り道に立ち寄ることにした。

さすがに日曜日は どこのお店も混んでいる。

ジョリーパスタが 少し空いている様に見えた。

今日はパスタにしよう!

ジョリーパスタのピザセットに決定❣❣ フリードリンクでぶどうジュース!

3459

チーズたっぷり トマトのピザ!

+450円で フリードリンクとピザは 安い!

しかも メチャ旨い! チーズ多目で最高!

0319

アサリのパスタは 麺1.5倍 

最近は あっさりした魚貝系のパスタが良い感じ!

25

リーズナブルで 本格的な味! 

アサリの出汁がとてもよく出ていて 気に入りました。 旨し!

食後のコーヒーで 完食!

28

たまに行くと 新メニューがあって 良いですね!

また来ます。

全てのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『ジュリーパスタ』
https://www.jolly-pasta.co.jp/