寒い日の太鼓亭に来たら これを頼んでしまう! 

玉子あんかけそば❣❣ いいね~~~ とても体が温まる!

さらに 1品では いか天+穴子天 こんな感じ!

40

生姜とねぎは増量しています。 セルフで❣❣

あんかけに生姜と七味で 体がメチャクチャ温まります。

44

ファミレス系にしてはまずまずの美味しさ! 

37

いか天大好き 穴子が無いときは かき揚げにしています。

48

天つゆ もしくは 醤油を利用します。 

ころもはサクサクして 身はフワフワです。 180円は安い!

04

梅とひじきのおにぎりをチョイス! 旨い!

ひじきの香りが効いていて 梅の味が食欲を引き出す! 旨し!

38

今回も美味しいランチでした。

全てのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『そば太鼓亭』
http://taikotei.co.jp/%E5%BA%97%E8%88%97%E6%A1%88%E5%86%85/%E3%81%9D%E3%81%B0%E5%A4%AA%E9%BC%93%E4%BA%AD/