のらやには お得なランチがあります。

追加しても 1000円程度! お得です。

ざるうどん大盛り ネギトロ丼 天ぷら盛り合わせ! 最高です!
23

とりあえず うどんですね!

のらやのうどんは メチャメチャ冷〆なので最高に旨い!

3734

のらやでネギトロ丼とはさすがに初めて!

w(゚o゚)w オオー! ネギトロ旨し! おすすめ! うどんに合います!

3133

期待の天ぷらは 大好きな海老天から 以前はエビ苦手やったのに・・・

美味し~~~~~~~い! 海老天美味しいです。 揚げたてだね!

2840

カボチャやナスも本当に美味しいです!

2129

今日も大変満足しました。 ごちそうさまでした。

17

全てのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『のらや 箕面店』
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27013008/