今回は、休日で神戸に来ました。 ^^v

40

今日の天気は 予報では雨・・・ 

三宮の商店街は屋根があるので一安心。
 
ここに来たら まず行くのが・・・ ここだ~~~~~

『たちばな』
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28001587/

40

個人的には おすすめ度:★★★ メチャ旨です! 
*たちばなルール:来店者は人数分何かを1品注文する事!

2804

今回は 3人前とビール!

美味し~~~~~~い! 家では作れない!

出汁は旨いし 玉子焼き自体も美味しい! すごい❣❣

(地元では玉子焼きと言うらしい)

出汁もうまいが、辛口ソースも美味しい!
17

テイクアウトも可能です。  
ここは是非一度行ってみて下さい。

26

明石焼きを ほどほどに 元町中華街方面に 歩いていきます。

人の流れが そんな感じでした。 

*知る人ぞ知る 精肉店!

『森谷商店・元町本店』
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28004702/dtlphotolst/4/smp2/

1235

食べ歩きの定番 コロッケ!

*行列が出来ています。 揚げたてで美味しい!
並ぶ価値はあります。 しかも安い!

1652

人気のコロッケ! 衣サクサクポテトしっとり 体ほっこり!

59

まだまだ 中華街に向けて 行進中!

次回続きをお楽しみ! 今回は、かなり太った~~

全てのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。