今回は、調査で和歌山へ行ってまいりました。

和歌山と言えば 色々ございますが、 和歌山ラーメンも人気です。

今回来た所は、日高郡です。 人通りがほとんどない。 (;;)

そんな場所で 人が集まっている ラーメンやでした。

早速店内へ ここは中華そばと書いてある。
2018-10-13 12.05.43

2018-10-13 12.06.02

中華そば+ミニスタミナ丼のセットを注文!

早速 中華そばがお出迎え! 美味しそ~~う!!

2018-10-13 12.09.47

スープを一口! 旨っ! こってり濃い口かと思いきや

意外にも あっさり感もある! コクがすごい!

2018-10-13 12.10.02

チャーシューも2枚入っている。 しかし少々薄い!

2018-10-13 12.10.23

2018-10-13 12.10.31

チャーシューの向こう側が 見えそうで見えない 

この微妙な包丁さばきは 熟練ですな!

麺もちょうど良いゆで加減 お客さんが多いのもうなずける。

他に店が無いからかな・・・・

2018-10-13 12.11.37

玉ねぎてんこ盛りの スタミナ丼 しょうがを入れて準備OK

2018-10-13 12.12.03

これはどうかな・・・ 旨っ 見た目以上にうまい!

2018-10-13 12.12.31

牛肉も柔らかい!

これで 900円は安いと思う!

ごちそうさまでした。 この辺りはもう来る事無いかな~~

2018-10-13 12.20.59

しかし 和歌山ラーメンは旨いな!

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『まるよし』
https://tabelog.com/wakayama/A3003/A300301/30006013/