健康で元気でいられる秘けつに 肉食である事。

長寿でありたいとは思いませんが、最後まで元気でいたい!

2018-10-23 12.58.30

少し前に訪問したら 限定メニューも始めた満マルさんです。

牛ハラミ定食 大盛りで! みそ汁は うどんに変更!

2018-10-23 12.37.08

タレのお風呂に お肉様が入っているような・・・

2018-10-23 12.37.26

一口いただいてみる 旨い! えっ 口の中に入れた感じは良かったが、

少々タレが濃い これは途中 飽きてしまうような

私の年代になると 甘辛いタレは そう沢山は食せない。

2018-10-23 12.38.09

タレにつけて食べられるほうが良いのでは・・・

そこで うどんを途中で食す。

2018-10-23 12.37.19

それが良い! ミニうどんではあるが侮れない。

最近の冷凍うどんは コシがあってうまい! 出汁もいい!

交互に食べあって完食です。 食べ応えはありますね!

2018-10-23 12.56.03

次回はタレ少な目でお願いしよう!

ごちそうさまでした。

ps:12月の限定メニューは未確認です。

すべてのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『満マル JR茨木駅前店』
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27082803/