2018年の食べ納めは・・・ これだ!!~~~

IMG_5877

ラストにふさわしい! 肉・肉・祭りで~~す

今年も大変お世話になりました!

IMG_5881

生ハム大好きです~~! 

IMG_5882IMG_5883

美味し~~~い! 旨っ 旨味が凝縮してます! 

3種盛り どれも美味しい 特にキッシュ旨し! 

IMG_5885

サラダも美味しいよ! ドレッシングが良い!

IMG_5888

ソーセージ盛り 中は熱々の肉汁がはじけ出てきます。

やけどに注意! メチャ旨です!

IMG_5886

ソーセージの誉め言葉・・・美味しい意外に見つからない

IMG_5889

冷酒も良く合います! 旨し!

IMG_5887

お待ちかねの 柔らかステーキ3種!

IMG_5892

お勧めステーキ!

①上タン ②リブロース ③みすじ これで決まりです!

IMG_5891

特におすすめは 上タンです。

メチャクチャ美味し~~~~~~~~~~い!

旨味がとても強くて、ジューシー かなり旨い

どれもが とても柔らかくて 今日はお祭り気分です

IMG_5894

ここまでくると 最後は赤ワイン! ほろ酔い気分でパクパク!

ワインとステーキを交互に 無限ループ状態! 

IMG_5890

全てレアでいただいてみましたが 柔らかくてたまりません。

IMG_5893

海老と野菜のアヒージョ! これも美味しくいただきました。

IMG_5895

これで ごちそうさまです。

ここは、4人程度で来たほうが良いですね!

2019年もお邪魔します! 気に入った!

全てのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『肉バル・がぶっと』
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27096361/