初めて淡路島ラーメンをいただいた。

IMG_5696

徳島ラーメンをイメージしての入店

案の定 メニューには徳島ラーメンがあった!

IMG_5697

もちろん注文は 淡路島ラーメンに決まっている。 

しかも・・・ 

w(゚o゚)w オオー! 生卵 無料 食べ放題!

テーブルには 普通に 生卵が置いてある。 

店内カウンター横には 生卵が箱で置いてあった‼ 

IMG_5704

しばらくすると ・・・ キタッ~~~~!

生卵 投入~~~ ^^v

IMG_5706IMG_5707

では一口! 旨っ これはどこかで食べたことのありそうな・・・

(゚ロ゚;)エェッ!? 徳島らーめん?? 似てる~ まぁどちらでもいいけど

IMG_5708

辛いもやしもトッピングして いざ!

美味し~~~~~い! これメチャクチャ美味しいです。

麺・スープ・チャーシュー とてもバランスが良い! 気に入りました。

IMG_5710IMG_5711

私の胃袋が このラーメンを ロックオン!

会社の近くに 支店を出してほしい! 関係者の皆さん宜しくね!

大変美味しくいただきました。

IMG_5712

全てのコメントは、個人の感想です。

食いしん坊 松。

『淡路島ラーメン・東大』
https://tabelog.com/hyogo/A2806/A280603/28039419/